A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

今日から平日らしい

2010年05月06日 11時41分53秒 | 独り言
サービス業のこの身にとっては全く何の意味も無い黄金週間が終わりましたね~

我が職場のGW最終日は拍子抜けするぐらい暇でした。
連休の中間は忙しかったんですけどね。

最近、お客さんに言われる頻度が増えたのは

「●●君(←ホストの名前)に似てますよね~」もしくは
「私の彼氏に似てるよ」

誰やねん
ホストの固有名詞なんか出されてもさっぱり分からん 大笑
写メ見せろ、写メ 笑

そもそも男にしか似てないのか私は

それはそれで嬉しくない(-_-)


さて、今週から休みが変更になりました。
これまでは土日休みでしたが、日月に休み移動。
朝担当のおばちゃん(=ボス)に「土曜日はあんまり休まないで♪」だって(^_^;)
別にそれはいいけど。
今度の友人宅飲み参加出来なくなったのは無念…
まあ次回のチャンスに賭けます。


最新の画像もっと見る