A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

Fさんに捧ぐ。

2010年02月04日 11時04分10秒 | 作品公開
先日の休みに思い立って描いてみました…

えっと、DASEINです。

高校以来の友人Fさん、ていうか風樹さん 笑
誕生日おめでとうございます☆☆
…と、ここで祝ってみる。
なんか突発的に彼等を描きたくなった時期とマッチしていたので、これは良いきっかけだ、と。勝手に 笑
物凄~~~く久々に真剣に手を動かしてみたら…
どんどん楽しくなってきて、思いのほかスムーズに働いてくれました。我が右手は。

ばっちりアイメイクを描くのが昔から大好きなので 笑
Rickyさん描いてる時はテンション高めな自分がいました。はははは。
JOEさんの顔は昔よく描いてた某ギタリストと割と同系統の顔だから、なんだか懐かしさを覚えたり。

有無を言わさず、受け取って下さい☆風樹さん(`∀´)
ほら、4月はお世話になるから←強制


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風樹)
2010-02-05 00:22:37
ぎゃあぁぁぁ~~vvVVV
あああああああああありがとう!!!!
嬉しい!

ってか、相変わらず素晴しすぎるよ!!
ホント嬉しい♪♪

強奪ごうだつ~~(笑)

4月はこちらこそよろしくぅ☆
返信する
サンキュー☆ (もりもりもり)
2010-02-05 09:13:39
こっちが嬉しくなる素敵な反応、どうもありがとう 笑

しかし、今まで画材を放置し過ぎて、固まってる絵具がわらわら出て来て焦った(^_^;)
実は、パレット開けるのに最も苦労しました 笑
絵具が完全にくっついてたみたいで…

道具は大切に保管しないとね…
返信する