A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

カレーが一日の全てを物語る

2008年06月14日 21時34分15秒 | 独り言
仕事明けにはカレーですよ、カレー。

前に一緒に鯛焼き食べに行ったmixi繋がりの方から、池袋に美味しいカレー屋を発見したから今日行かないか、との連絡が。
そんなもの、二つ返事で快諾するに決まってるじゃないですか。
玩具の倉庫でそのメール見た時、思わずにやけてしまいましたよ。
だってカレーだから(´∀`)

本気を出して業務を定時までに終わらせて、カレー屋へ。人は食べ物をきっかけにここまで頑張れる生き物なんですね。
仕事の後半戦はもう、頭の中はカレーで満たされてましたとも。
今日行った店はオムカレーが断トツ人気の定番メニューらしいので、私も相手も迷い無くオムカレーを注文。
しかしこの人とはすっかりグルメな関係だな 笑
星矢繋がりで知り合ったはずが、もはや星矢の話題とかお互い忘れてるんじゃないか?大丈夫?いつも目の前の食べ物に全部持って行かれてますがな。

で、当のオムカレーは
ふははは、食べた瞬間声出して笑った(*∀*)
さすが色んな雑誌に取り上げられてるだけあるな。
ルーが普通のカレーより黒いのがここの特徴ですが、意外に食べやすかったです。
美味くて結構ボリュームあるのに750円。これは安いですよ。
満席なのも納得出来る。

実に良い店教えてもらった。
満腹です。


最新の画像もっと見る