A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

Beerまみれ

2008年06月26日 23時40分49秒 | 独り言
やっぱり、うちの両親の感覚はちょっと普通じゃない。

先日我が家に両親が来た時、
「差し入れは何がいい?」
と聞かれたので、即座に
「キリン一番搾り一箱」
と答え、そのまま仕事に向かったら。
仕事を終えて母の待つ我が家に帰った途端、愕然としましたね。
だって、キリン一番搾りが約25本もスタンバイしてるんですよ。しかも冷蔵庫に入りきらなかった分が、玄関入ってすぐの床に溢れているという。

「一箱」って、そっちの一箱じゃないよ。
私が言いたかったのは、6本パックの方だよ。私の言い方がまずかったのか??
笑い話の様でいて、全く笑えませんでした。

完全に辞めたと思っていた電機担当のある社員さんが、今日職場に行ったら復活してました。笑
相変わらずよく喋る人だ。

既に違う店舗に転勤した電機担当の同期が、今日我が店に遊びに来ました。
なんかお客さんが凄い勢いでこっちに近づいてきてるな、と思ったら彼だった。
顔見た瞬間テンション上がった(>∀<)
元気そうで何よりですよ。

明日は友人が2人、我が家に来ます。ただし入れ違いで。笑
2人共地元友達。楽しみだなぁ(^-^)


最新の画像もっと見る