A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

押し合いへし合いレース

2008年05月28日 20時32分39秒 | 独り言
引き蘢りの休日を過ごしております。
なんかこうやってゆっくり休むの、結構久々に感じるのは何故だろう…と思っていたら、
あれだ。前の休みは地元に帰ったからだ。あれは全然休んだ気がしませんでしたからね。むしろ仕事の時より疲労蓄積したからなぁ 笑
もう当分新幹線には乗りたくないです。

↑の画像は頂き物。
今、この星矢をはじめ少年ジャンプの過去のヒーロー達が新宿に並んでいるとかで
…み、見たい。生で見たい。
こんなん通りざまに見たら絶対ニヤニヤしてしまいますよ。
個人的に星矢じゃなくてゴールドセイントとか並んでくれたら、この缶コーヒーの株がもっと上がる事間違い無しなんですけどね。

先日職場で変なDVDを配布されました。社員全員に無料配布とかいう。
で、それを今日見たら
………
…こんなDVD数千枚も作る経費があるなら、まず我が店のポンコツPCをなんとかしてくれや。
ってとこですかね。感想は。
役員軍団のコメントなんか別に有り難くも何とも無いよ…
約30分、休みを損した気分だ(-_-)

マリオカート。遂に私のもMiiでプレイ可能になりました。
…いや、それを可能にしたのは私じゃないけど 笑
しかしレースするMiiって滅茶苦茶可愛いですね~(′∀′)
最近ノータッチでしたが、またやりたくなりました。

あれは国技だから 笑

いや~もう、久々にツボったわ、兄さん。


最新の画像もっと見る