A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

鼻水と炎症と研修

2008年10月22日 15時47分24秒 | 独り言
あーあー
約3日前から鼻水が止まらないよお
何故か決まって鼻の右穴から

そして同時期ぐらいから上の右奥歯が痛くて痛くてストレス溜まりまくりで、今朝、我慢出来ずに歯医者に向かいました
10年以上虫歯とは縁の無かった私も、遂に虫歯と再会か…
と勝手に断定していたら
どうやら虫歯では無かった様子。
だったらこのストレス溜まる痛みは何?
痛みが気になりすぎて歯そのものが痛いのか歯肉が痛いのか、それとも頬が痛いのかよく分からないぐらい
レントゲンまで持ち出して見てもらったところ、口内炎でも無く。でも確かに頬の内側に腫れは見受けられるらしい。

止まらない鼻水も右穴からなので、何か私の顔の右半分がやばいのか?

まあ今日出た結論は、
『過労と睡眠不足によるストレス』
らしい。
本当かよ
歯医者さんに「睡眠はちゃんと取って下さいね」と言われましたよ
私以上に睡眠不足な人なんていくらでもいますよ?しかも自分の中では仕事に対してそんなにストレス溜めてないですよ
…って、単に自覚が無いだけかもですけど

結局今日は痛み止めとうがい薬だけ処方してもらって、来週も来て下さいね。そんな感じで終わりました。

本当に、原因は何なんでしょう
実は単なる風邪なのか?
痛み止め=解熱剤だし

今日は休みですが、今から本八幡へ研修に行ってきます~
独占禁止法とやらの

家にいる時はずっと鼻にティッシュ詰めっ放しですが、さすがに外出時はその状態を保つ勇気がありません

研修中寝ない様に頑張ろ。


最新の画像もっと見る