A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

煩悩ずくめ

2008年09月25日 09時52分19秒 | 独り言
カボチャ大好きっっ
という事で
休みの早朝にカボチャの煮物を作りました
黒酢も加えて作ってみたら、これがまた美味いのなんの
黒酢は何にでも合いますね~
これで約1週間はカボチャと納豆ばっかり食べてる事でしょう

昨日は久々に肉食べに行ったし♪
私が選んだのはビーフシチューでしたけど
あんな柔らかい肉の塊なんか食べたのいつぶりだろう
あれは頬が緩みますよね
いつも素敵なエサを与えてくれてありがとう、T兄(^-^)


でっ!
再び届きました、地元の友人からの素敵イラストが
友人同士の合作第2弾↓


しょうね~~~ん♪♪
やっぱりいつ見ても少年は見飽きない、素敵だ
もっと描いてくれても全く構わないんだよ?Nさん、Fさん 笑
ちなみに私も描いたけどそれはここには載せません
友人とこのブログには載ってたので「どれどれ見てやろうじゃないか」という方はこちらへ→友人ブログ
最近デジ絵にハマっているらしいこの友人の色の付け方は、絶対私には真似出来ないな
というかデジ絵自体、私には不可能だ 笑

ごちそうさまぁ~~


最新の画像もっと見る