A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

不釣り合い

2010年09月17日 10時40分52秒 | 独り言
たい焼きとボディソープ(・_・)

たい焼きは職場の常連さんから頂いたもの。
ボディソープは珍しく職場の先輩から。
イタリア産の、きつすぎず上品なフルーツ系の香りがするこの1本
ある雑貨屋さんで処分品として大量に売り出していたとの事で、ついつい必要以上に買ってしまったのだそうな。
で、おこぼれを有り難く譲り受けました。

ボディソープとして使うより、どちらかというと浴槽に流してバブルバスにしたい。
…と思わせる香りです。
人工的なくどさが全く無い。

シャンプーだのボディソープだの、いつもお徳用ばっか購入してしまう私としましては(^_^;)
こんな150mlしか容量の無い、ちんまりしたボディソープなんてかなりの贅沢品です。
こんなの貰ったら嬉しいな~。
あ、自分もプレゼント選びに迷ったら、こういうものも視野に入れれば良いのか…
と、色々参考になりました。

さてもうすぐ母の誕生日。
何贈りますかな。


最新の画像もっと見る