A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

旅先はレジ

2008年06月08日 20時10分53秒 | 独り言
朝7時に電車に乗ったら余裕で座れるんですね…。
片道2時間半ってまるで小旅行だな。
そんな訳で今日は埼玉の新店舗の応援に向かいました。

行ったら、うちの店から応援に来てるメンバーがちらほらいました。
新しいここの店内はですね、とにかくでかい。
まずは駐車場の広大さにビビり
店内も、通路幅も広ければショッピングカートも標準よりでかい。
玩具コーナーもでかい。
羨ましい(>_<)

レジが15台ズラッと並んでるけど大丈夫?
私、一番お客さんの目につきやすいレジ担当ですけど大丈夫?
なんか朝っぱらから行列が凄いんですけど大丈夫?
1人あたりの商品購入数が平均約30点ですけど大丈夫?
なんかパチンコ屋が1階にあるけど大丈夫?

実際、くたばりましたけどね。

オイルショックなご時世が影響してか、トイレットペーパーやオムツ等の紙製品が馬鹿みたいに売れてましたね。
実際物凄く安くてびっくりしましたけど。

レジで私とペア組んだ社員さん(この人もどこかの店からの応援だった)が話の合う人で救われたよ…
一日ぷっ通しでレジに立つなんて、話し相手がいないとやってられません。まぁ今日は定時きっかりに上がりましたが。
やっぱり私にはいつもの業務の方が性に合ってます。

明日が昼出勤じゃなかったら、今日私は確実にイライラしてただろうな 笑
今電車の中でこれ打ってますが、家に着くのは一体何時になるんだろう。

ある人物の着信がまた再発。
着信拒否してるはずなんですけどー。なんで普通にかかって来るんでしょー。あら不思議。
誰か、確実な着拒方法を教えて下さい。


最新の画像もっと見る