A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

初会い→初飲み

2010年07月06日 11時37分44秒 | 独り言
昨夜はなかなかの豪雨でしたねぇ。
そんな中、mixi経由で知り合ったM君と新宿で初会い。
出会って即居酒屋のキャッチお兄さんに店勧められたので、そのまま居酒屋へ移動。
店選びに悩む手間が省けて良かった、という事にしておこう 笑

M君は宇宙の話・旅の話を語り出すと止まらない、熱いロマンチスト(^-^)
私の大好きな北海道出身との事(°∀°)
天国に一番近い場所の話は凄く興味そそられました。
広大な水溜まり一面に空が反射して、まるで360°空に囲まれた気分になるスポットの話とか。
私もチリに行ってみたいかも。
外国自体行った事無いけど 笑
宇宙の話を聞きながら、密かに聖闘士やらガンダムやら妄想してしまう自分(ごめんなさい)
宇宙とか、人間が想像出来る規模を超えたレベルの話題に真剣に向き合う人の表情が個人的に好きです。
私はどちらかというと現実主義=自分の周り以外に目を向けられないので、そういうロマンチストな人が羨ましくもあったり。

あとはお互いの将来の夢の話とか。
つくづく思うのは、自分の夢は声に出して誰かに宣伝した方が良いですね。
そうすりゃ夢がちょっとだけ現実に近付く気がする 笑
凄く楽しい時間だったな~。
初対面であそこまで気持ち良くお酒を飲めたのは久々です(^∀^)

また飲もうね~♪♪


最新の画像もっと見る