A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

怪奇現象

2008年10月18日 09時50分04秒 | 独り言
私の家の真隣には、ガソリンスタンドがあります。

そして以前、私の家まで車で送ってくれたブランド担当社員O君。
この人は私が葛西に異動した時から既にいたけど、実はこの夏、うちの会社に入社したばかりらしい。
ちょっと前にO君の実家が一之江にあるという話は聞いていたけど、本日閉店後、更なる事実が発覚。

O君「●●さんちの横にガソリンスタンドあるじゃないですか、あれ、実は俺の前の職場なんですよ~」
え、まぢで?
O君「しかも俺、スタンドの前通ってる●●さん何回か見た事ありますよ。よく黄色い袋ぶら下げて通ってましたよね 笑」
………
黄色い袋とは、うちの職場の袋の事だろう 笑
ていうか、恐いってO君。
覚えてなくていいって。
しかもO君の実家の番地聞いたら、思いっ切りうちの近所だったという。
なんて狭いんだ一之江。なんて狭いんだ江戸川区。
いや~恐ろしい。
今後、腑抜けたツラで買い物行けなくなるな。なんとなく 笑


最新の画像もっと見る