A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

…最高

2008年09月05日 11時58分45秒 | 趣味語り
聖飢魔∥ The Worst Black Mass Tour -STAINLESS NIGHT-


昨日、職場でせっせと玩具を発注中
物凄い聴き覚えのある曲がどこからか流れている事に気付いて

発信源は玩具コーナーの目と鼻の先、
ブランドコーナーのモニターから

某悪魔軍団のThe Worst Black Mass TourのDVDより『STAINLESS NIGHT』!!

いや、これはかなりかなり興奮しましたね
他にも『EL・DO・LA・DO』とか流れてたなぁ~
昨日は業務が多過ぎてあんまりじっくり聴いてないけど…
今日も流れてるかな~?

ていうか誰だよ、こんな素敵な映像を職場に流してる奴は
ブランドコーナーだから…U王子かな
今のとこ彼しか考えられん

今度調査しよ('-')


最新の画像もっと見る