A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

日韓差し入れ

2011年01月29日 07時35分59秒 | 独り言

わお

いつの間にやら10万アクセス超えておる

顔見知りの方も見ず知らずの方も、たまたまアクセスしちゃっただけの方も、ありがとうございます(´▽`)

 

画像のブツたちはお客さん方から頂きました♪

 

この辛そうなラーメン、随分前からド●キで見てはちょっと気になりつつ、でも自ら買う事は無いだろうなと思っていましたが

まさかお客さんから貰うとは 笑 それもスロットの景品を 笑

『くりやきいも』なおかきは歯応えがソフトで美味しかったです ←すぐ完食

よく見たら鎌倉土産だった(・∀・)

 

1週間分のごはんも底を尽きそうな連勤最終日は、韓国ラーメン食べますかな。

明日は休みだ飲みだ、頑張ろ~(`ω´)



最新の画像もっと見る