A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

迫るつま恋DASEIN

2010年10月13日 10時43分55秒 | 独り言
案内書来たあ(°-°)
いきなり実感が湧いてきたあ

大体予想はしてたけど、やっぱり当日は職場から東京駅直行なのね~(T_T)8:30…
イベント前に一度どっかでシャワー浴びたい、最低でも顔洗いたい、なんなら現地着いたら部屋で即シャワー使おうか、なんて考えながら
更によくよく案内を読んでみると

二人きりイベント、私14:30スタートかよ 笑
めっちゃ最初の方じゃないか 笑
現地着いてから一息付く余裕、多分無し!!(°▽°)

JOE氏よ、私の疲れ切った姿をお見舞いしまする(°▽°)(°▽°)わーい
まあJOE氏の方も大概お疲れの事でしょうから、私も負けませんことよ(何がだ)

バスの中では爆睡しよう。そうしよう。
という事は何だ、私はお泊まりセット一式を担いで前日出勤せねばならんのね 笑
夜のお部屋訪問まで果たして体力が保つのか。

若干前途多難ではありますが、非常~~に楽しみになってきた♪♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風樹)
2010-10-14 01:39:02
案内届いたね~♪もすこしだ!楽しみ♪

仕事と直結か(汗)大変やね・・・。
もういっそ職場でシャワー浴びて行けばいいと思うよwww

私はRさんだから16:00~だたよ。
たぶん友達もそうかなー。
でも約1名分からない方もいるから・・・現地で部屋で顔合わせしてから相談だね。
他のイベントやら食事の事もあるし。

ほんと楽しみ~!!!
1泊2日、よろしくぅ♪
返信する
Unknown (風樹)
2010-10-14 01:40:48
あ、そうそう。

現地参加組の集合時間、
10月17日の13:00までに
って、なんってんだよ!
どんなイジメ?!wwwww
だいたいいつもどこかしら誤字があるんだけど
今回もワロタw
返信する
気付かなかった!笑 (もぐ@J組)
2010-10-14 08:57:20
17日集合!!それ酷いね!!!笑笑
参加者全員無事に到着出来ますように(^^;)

施設の写真やら見てると急に実感沸くよね。
案内来てから楽しみ度が一気に上がったよー。
えっ、風樹さんは16時!?
じゃあ二人きりはJ→R→両方、の順なのかな。
いいなあ~。私も身を整える余裕が欲しい 笑

こちらこそお世話になります!!!
宜しく(`▽´)
返信する