A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

異動記念?笑

2008年07月29日 23時16分52秒 | 独り言
それとも、とりあえず昇格記念?

電気のT兄から色々頂いてしまいました(*^^*)
この色変わるポット、実は引っ越す前から探してたんですけどなかなか売ってないんですよね~。
さすが電気担当、ナイスチョイス♪

早速我が家のT-fal撤去してこっち使わせて頂きます(^∀^)
ていうかこの色、私の部屋にぴったりだぁね

で、あたかもポットのクッション材のごとく詰め込まれていた大量のハッピーターン 笑
いや~、ほんっっと分かってる兄様(>_<)やっぱ違うね 笑
感謝感激アンブレラです。
ありがとう♪

こういう瞬間にやっぱり、少し名残惜しくなってしまう。
今の店を去るのが。
大好きな人が沢山いる職場に恵まれて本当に幸せでした(*´∀`)

けど、いくら寂しくても次のステップは無駄には出来ない。
次の配属先でも出会いを切り開いていきます。

私ならきっと出来る。


最新の画像もっと見る