A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

冬眠からの覚醒

2010年03月31日 08時48分46秒 | 独り言
9日から3連休確保~♪
どんと来い乾杯祭!笑


それにしても…
春休みだからか?
新生活シーズンだからか?
はたまた春の陽気のせいなのか?
職場ではここのところ毎日毎日、唖然としてしまうお客さん達とのコミュニケーション…いや、闘いの日々です。
色々と珍事件はありましたが、ずば抜けて一番酷かったのは

タッパの中に●
タッパの中に●
タッパの中に●

あああああああーーーーー
思い出しただけで鳥肌が

いつかの聖水娘を軽々と超越するレベルですね…
むしろ聖水は最近大人しいし(←毎日来てる・笑)

ちょっと前は週に1~2回事件が起こるか起こらないか、ぐらいの頻度でしたが
ここ数日は1日2回は強敵が現れます。
平日だろうが関係無く、変な労力を消耗します。
そんな状況と比例して、やたら大繁盛の我が職場…

やっぱり春のせいですかね…

最新の画像もっと見る