A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

山場

2010年06月23日 10時24分51秒 | 独り言
昨日出勤したら予想外に早く新人さんが来てました。
あれ?聞いた話では今週後半初出勤のはずじゃ無かったっけ…
まあ早い方が良いか。
しかも立て続けに明日(ていうか今夜)もまた別の新人さんが来るとかで。
うちの職場にしては珍しい傾向ですよ。
人件費はどうした、人件費は(°_°)
これでしばらくは仕事教える作業だけで1日過ぎる日々が続きそうだ…

よくよく振り返ってみると、2人いっぺんに仕事教えた事なんて過去に一度も無い。
まあ1人でも2人でもあんまり変わらんか。
昨日も相変わらず頭を抱えながら教えてました。
一体どうやったら一番分かりやすく教えられるんだろう。
あー教え上手になりたい。

でもこれを乗り越えたら、後ろめたさを感じる事無く連休取れる。
心置きなく遠征出来る 笑

本日公休の先輩が、新人さんの様子(正確には私がちゃんと仕事教えてるかどうか?笑)を見に来たのかわざわざ顔出してくれました(^_^;)
画像は先輩が持ってきてくれた差し入れです…

頑張ろー。


最新の画像もっと見る