A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

行ってらっしゃいませ、御主人様

2008年04月21日 21時13分28秒 | 独り言
昨日までの曇り空がウソの様に快晴ですねー。相変わらず風は強いですが。
一気に暖かくなったので、やっと毛布を洗いました。
さよなら毛布。

今日は休み。天気も最高。
という事で、久々にプライベートで外出しました。
職業柄、どうしても玩具フロアのある店を覗いてしまうんですけどね。で、知らず知らず観察してしまってますが。
シルバニアファミリー、懐かしいですね。
昔、大好きでした。
シルバニアって、動物以上に小物の作り込みが見ていて楽しいと思うんですが。

地元の友人にかなり前から頼まれてた、ある秋葉原限定のブツ…なかなか見つけられないのですが。何気にずっと探してるけど、無いっすよ?笑
同シリーズの違うやつならあるんだけどなぁ、Fさん(:_;)
それとも私の探し方に問題有りなのか…
探し回った結果、結局今回も見つからなかったので保留。

でも、誰かさんの誕生日プレゼントは無事購入出来た事だし。

今日は珍しく休みを満喫出来た気がします(^_^)


最新の画像もっと見る