A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

半棒評価、の準備

2008年11月17日 17時37分07秒 | 独り言
今日も休日らしくない休日になってしまいました(-_-)
というのも
来たる半棒評価に向けて、会社に突きつけられた自己アピールシートを埋めるのに必死だった訳ですよ。
もうそんな時期か。
締切は明日、なのにアピシート真っ白、つまり今日引き蘢ってこれを終わらせるしか、休みの過ごし方の選択肢が無かった…
とりあえず店の数字と睨めっこ
→眠くなる
→いかんいかん、今日までだと自分に言い聞かせながらまた数字と睨めっこ
→だらだらコーヒー飲みながら、時に職場の人とくだらんメールしながらやっと半分埋める
→あ、もう2時だ
→ところでこのシート、誰が評価すんの?…と疑問を抱き、人事考課システムを読みふけり始める
→へえ、支社長もこれ見るのか。ならば頑張ろう 笑
→あと残り1/4、なんだか飽きてきておもむろにトイレ掃除開始

→…今に至る。まだ全部終わってない。

はぁ~どんだけ項目あるんだ、これ。
まあ店舗貢献に関しては、書くべきネタは山程あるけどな。あるけど、文章化するのが面倒臭い 笑
くあああ頭痛い。

どれだけ面倒臭くても私の根底のA型気質が拭い去れない為、気付いたらぎっしり文章書いてしまってます。
これを明日、職場のPCで清書せねばならんのですけど。
出勤したら即片付けてやる。

最新の画像もっと見る