A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

ハロウィン本始動

2008年09月30日 09時50分03秒 | 独り言
遂にっっ
ちょっと前まで分かりにくい場所にひっそり仮設していたハロウィンコーナーが、店の入口入ってすぐの超メイン場所に移動しました。
それに伴い、ディスプレイも前回よりグレードアップさせました。
今の玩具のヘッドチーフはかなり熱い人。仕事に対しても教育に対しても。
なので好きな様にやらせて頂き、私自身もかなり楽しんでディスプレイに取り組めました。
画像じゃ分かりにくいですが、キン肉マンSM風メイドは組み立てていて相当楽しかったですよ
クラウザー∥世とダースインベーダーコスチュームって何気に格好良い組み合わせだと思いませんか?私だけ?
これも画像じゃ分かりにくいですが、ライトセイバーにひっそりカボチャをぶら下げているのがポイントです
あ、ちなみにこのディスプレイで使用しているものほぼ全て販売してますので

しかしもう今日で9月終わりですよ
10月ですよ
これからハロウィンの次はクリスマスの大仕事、なんやかやで一瞬で年明けてしまう感じなんでしょうね
早過ぎてびっくりですよ
とりあえず明日は休みだ
グルメデーだ
…何を食べるのかまだ聞かされてないけど 笑


最新の画像もっと見る