A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

ハロウィンパーティー♪♪

2010年10月30日 17時15分41秒 | 独り言
当初の目標通り100人は軽く達成していましたね!素晴らしい!
昨夜の大人数参加ハロウィンパーティーin渋谷某所。
写真左の体操服変態君が、今回の企画者の1人かつ私の素敵なお茶仲間・サム君です 笑
この写真じゃ分かり難いけど、赤いブルマ&生足&うさ耳が実にきも…可愛かったです。

参加者の大半が仕事明けだった為、仮装人口は全体の2割ぐらいしかいなかったけど 笑
私が連行した友人も私服だったし。
サムの体操服も私のキョンシーもそうだけど、皆ハロウィンとは明らかにずれてるコスプレ…
海上保安庁2人組は格好良かったなぁ☆

全員参加ゲームで予期せぬ1位を取ってしまった私 笑
商品は!ヒルズの映画館&シティビューのペアチケット!(°∀°)頂きま~す

たった2時間の短い交流でしたけど、たまにはこういう全く見ず知らずの方達と大いに盛り上がる機会も良いですね。
連行した友人も凄く楽しんでる様子。良かった(^-^)
時期は少し早いけど、誕プレも渡せて自己満足 笑

またこういう機会作って~サム氏 ←他力本願
お疲れ様でした☆


今夜は全力で台風直撃、なのに出勤(-_-)
現在、総武線の本数減らして運行中だと…いっそ運休になってしまえ
早目に家を出ねば…


最新の画像もっと見る