A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

自堕落自炊

2011年01月21日 09時07分45秒 | 独り言

↑今週はあからさまに手抜き献立です

チャーハンは先々週のごはんのついでにまとめて作って冷凍したもの

チンジャオロース(っぽいやつ)は今週の休みに相棒に作ってもらったもの

味噌汁は、さすがに2品だけじゃまずいだろうと思い直した今週最初の仕事明け、急遽作ったもの(具はワカメと麩だけだぜ。乾物万歳)

でも珍しく白味噌使いました。甘い。

今週は休みがずれたり飲み会があったりと、すっかり怠惰自炊でした(-∀-)

次の休みも飲み会あるけど 笑

 

いやあ、世のお母様方は本当に大変ですね…

私みたいに、おちおち気を緩めてられないですもんね。

来週からちゃんと作るぞ(._.;)



最新の画像もっと見る