A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

外に出るとすっかり暗い

2008年04月03日 20時34分26秒 | 独り言
新入社員研修1日目です。

都営新宿線は楽ですよ~(^0^)
朝と夜のラッシュが、他の路線に比べて果てしなく控え目です。
今日は運良く行きも帰りも座れました。

研修会場は池袋のとある貸し会議場です。
講義の後は、6日のフリマに向けてグループ組んでディスカッション。
私のチームのメンバーは
名古屋の愛嬌たっぷりの女の子。大阪のダルビッシュ似の男の子。関東のホンコン似の男の子・妻子在りの男の子・年上女性と同棲中の男の子…と私。
アンバランスかつテンションの上がり方がおかしい、それでもビシッとまとまりのある素敵なグループです。
フリマに向けてやる気満々の為、今日は帰宅してからビラの作成に取り掛かります。

お時間に余裕のある方、今月6日に品川シーサイドにて開催されるフリーマーケット(9時~15時)に是非とも足をお運び下さい!
…と、宣伝してみました。


最新の画像もっと見る