A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

サイザーが一番好きでした

2010年01月07日 13時45分57秒 | 独り言
最近、ここぞとばかりに人に会ってます。
今晩も、mixi繋がりのサムと会います☆2度目ですね。
mixiで知り合って実際会った人って、今のところ全員が努力家さんなので会う度に何か、触発される気がします。
あー、頑張らんといかんな。と。


ところで。
最近『ハーメルンのバイオリン弾き』の続きが読みたくて、本気で漫喫行こうか悩む今日この頃。
高校時代に友人に借りて、読んだきりなんですがね。
私が読んだのは、ベースに長年操られて悪魔側についてるフルートのお兄さん(名前忘れた)が、意識を取り戻してベースを倒すところ、まで。
それ以降の展開が、今になって物凄く気になる。
悪魔と人間をモチーフにした、あのベタな展開が大好きだったんですよ~。
しかし何故今更戻ってくるかね、この熱が。


最新の画像もっと見る