A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

嵐の前の成田空港

2009年08月11日 12時05分01秒 | 独り言
昨日、成田空港に行ってきました。
特に大した理由は無く、ただ私の引越し先から電車1本で成田に行けるので、単純に飛行機見たさに行ってみただけ。
成田に着いたのは夕方で、この頃には雨は止んでましたが…
この日の午前中は雨がひどくて展望台もびしょびしょ、それでも人はそこそこいたのかな?

なんで飛行機見るだけであんなにテンション上がるんでしょうね?特に離陸しようとする飛行機、これは何回見ても飽きない。
そんな感じで、夕方から展望台に居始めて、空港内をぶらぶらして、再び展望台に出た頃にはもう真っ暗。この時にはもうあまり人はいなかったです。
いやあ~もう飛行機に釘付けでした。

予定では台風は今日、千葉県をかすめるみたいですが…
台風進路は当初の予報より大分変わったみたいですね。
こっちに直撃はしなさそう。

しかし、京成線の成田空港第2ターミナル駅で降りたら、いきなり持ち物検査があったのにはびっくりですよ。

今度は羽田空港にでも行ってみたいです。

最新の画像もっと見る