A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

ユニバーサル話

2008年06月29日 20時25分30秒 | 独り言
昨日見たターミネーター2。

いい話だなぁ。
最後、凄いジーンと来た。
「人間が泣く理由が分かった気がする」って、そこまで上手いこと出来たロボットはいないだろと思いつつ、しっかり私も感動してしまいました。

途中から見始めたものの、初めてまともにターミネーター見た気がします。
何度かUSJでターミネーターのアトラクション経験した時から興味はあったんですが。
2だけでもこんなに面白かったんだから、他のシリーズもさぞ面白いに違いない。今度レンタルしようかな。
そして、ジョンが凄い可愛い。笑
あんな息子がいたらきっと溺愛してしまうよ、我輩。

今日はブランド品担当のナイスガイと駅まで帰宅。
ブランド担当の癖に、両手に凄い量の白米パックをぶら下げて歩いてる姿が笑えた。
この人、やたら京都弁に詳しいんですよね。絶対私よりマスターしてるよ 笑
職場でも何かと不自然な京都弁で話し掛けてくる、面白い男前社員さんです。

で、仕事に関して色々と変化が。
私は今まで早番か中番しか経験しませんでしたが、もうすぐ遅番(深夜)にシフトチェンジするかもです。
それはそれで私にとっては、色んな意味で好都合。
某中華料理屋でバイトしてた時はずっと深夜だったので、深夜業には全く抵抗ありません。
むしろ早く遅番に行きたい。

画像は先日友人に頂いた京都土産、『嵯峨乃焼』。
いいねぇ、こういう素朴なおせんべい大好き。


最新の画像もっと見る