A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

お腹鳴った

2010年03月11日 08時01分38秒 | 独り言
疲れたーーーあああ

昨日の職場は新人さん2人+私の組み合わせで、深夜のお客さん数がここ2ヵ月で最高記録をマーク(@▲@)

忙しい時に限って色々トラブルは発生するもので…
お客さん側が出したトラブルも有りーの、新人さん達が出したトラブルも有りーの
う ふ ふ ~♪ ←コロ助風

私の取り柄は気分の切り替えが早い事。
過ぎた事はいちいち根に持たない性分なので、我ながら上手くやれたと思う昨日。
「●●さん(=私)は凄くさっぱりしてるから仕事しやすい」
という、新人さんの一言で救われたのもあります(;_;)
怒る時はつい理性が働かず、きつい態度を取ってしまう時もありますが…
こんな私にでも温かく接してくれて本当に感謝ですよ…

優秀な新人さん達のおかげで、今週から再び土日休みゲット(;∀;)
予想外に早い連休再来。
やった~~☆

これで今月の帰郷時は、日帰りではなく1泊出来る。

う ふ ふ ~ ←再びコロ助風

最新の画像もっと見る