A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

今日で

2008年08月18日 18時26分45秒 | 独り言
怒涛の練馬ヘルプが終了。
正確には明日の朝で最後ですね。

第一印象はやはり
一瞬で終わった。
それに尽きるんですけど
思い起こせば短い期間ながらも得たものは大きかったですね。
まず、前の職場に比べて格段に人(特に社員)が少ないので、常に持ちつ持たれつ、玩具だろうが雑貨だろうがブランドだろうが電気だろうが何だろうが、従業員が何かと一丸となって問題解決しようとするシーンが多かったので
人の繋がりとしては最高の職場でした。店長には相談にのって頂いたし、ひねくれた従業員なんて誰一人としていなかったし 笑
社員さんだけじゃなくてバイトの方々にも散々お世話になりました。…色んな人に天然呼ばわりされたのには最後まで腑に落ちませんけどね(`-´)天然ちゃうわい
そんな素敵な職場で、やっと自分のテンポを作れる様になったと思った矢先にもう最終日。
明日から葛西に配属なので、また一から新しい環境に慣れなければならないのは正直疲れますけどね、やっぱ(-.-;)
まあそんな事も言ってられないので、地道に頑張るしかありません。

今日はまた私の教祖、前の職場の玩具のおにーさんが来店してくれるとの事なので、今から楽しみです♪ていうか何気に毎週来てくれてますよね?笑
嬉しいなぁ(>_<)

ではこれから練馬ラスト、
いっちょ頑張って参ります。

画像は私の毎朝の癒しです。
ちょっと高いけど美味なんですよo(^-^)o


最新の画像もっと見る