A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

飲み過ぎにはウコン

2009年01月08日 10時40分26秒 | 独り言
えっと
何から書こうかな

相変わらず仕事しては飲み、仕事しては飲みの日が続いてました
→6日
仕事後、雑貨のヘッドチーフNさんと雑貨の社員Tさんと焼肉屋へ。
小さい自営店だけど肉は半端無く美味い、サイコロカルビの味は今でも忘れられません。
1時頃まで肉とビールを煽って、Nさんが突然「寿司食いてぇ~!」と言い出すので、
駅前の寿司屋へ移動。
ここの寿司屋は本格的!生エビが皿の上でピクピク動いてるのを見た時は、ちょっと口に運ぶのに抵抗がありました。…しっかり完食したけど 笑
3人共、事前に肉をしっかり食べてるので寿司屋ではおつまみ程度。肝心の寿司はあまり食べず刺身とか塩辛とか…けどお酒はしっかり進んでました。
会話内容は至って真面目でしたよ。今の職場の現状だとか、今後自分はどうありたいのか、とか
Nさんの洞察力は恐ろしい。
そこまで色んな人を見透かしてたら酔いが冷めるよ 笑
寿司屋でまったり話して、今度はカラオケボックスへ。
…まだまだ元気だったんだな、私 笑
TさんのXメドレーに大爆笑しつつ(久々に腹の底から笑った…腹筋痛い)
あまりにも大騒ぎするので店員さんに若干呆れられつつ
まあ騒いでたのはTさんだけだったんですけど 笑
朝5時解散。
私、そのまま帰宅して1時間睡眠して風呂入って、そのまま朝に仕事行きましたよ…
夕方になるともう眠いのなんの 笑
そりゃ自分のせいですけど。

7日夜。
猛烈に睡魔が襲ったところで、仕事中に母親からメール。
「今Gacktのライブ終わって一之江に向かってるよ」
…こないだもライブでこっちに来てなかったっけ?前回は会わなかったけど。
仕事後、一之江で母親と再会し、居酒屋へ。
お互いの近況報告。
昨日とは違い、終始まったりモード。
そして私は睡魔満開。
母親はこの日、私の家に泊まりましたが私は家に着くなり即就寝。
で、本日。
今日からまた深夜勤務に変わります。
なので今、時間的にはかなり余裕有り。
深夜勤務になったら、ここ連日の暴飲暴食とはおさらば出来る…はず

これからまた寝ます。


最新の画像もっと見る