A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

使いこなせん

2009年12月21日 14時55分45秒 | 独り言
この前、実家から大量の餅と共に送られてきたのは
デジタルフォトフレーム。
なんで???と思ったら、母親曰く「クジで当たった。私はいらんし、あんたにあげる」
…いや、私だっていらないよ。
ていうか、いらん物何でもこっちに送ればいいと思ってないか?このおばさん。

デジタルフォトフレームって、実は色んな機能付いてるんですね。
ラジオも曲も聴けるみたいだし(試した事は無い)、アラーム機能とか色々。
でも、ラジオ以外は全部PCで間に合ってしまうという 笑
なので主要機能であるはずの、写真のスライドショーさえも1回も試してません。
第一インストールするのが面倒臭い…ごめん、母よ。

けど、唯一アラーム機能だけは活用してます。
音が怖くて気に入ったから。
なんか、ゼロ号機が機動する音みたいな 笑


そろそろ旅行の準備をせねば… ←全く手付かず


最新の画像もっと見る