A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

一掃

2008年07月15日 21時24分20秒 | 独り言
全く訳が分からなかった昨日の朝と打って変わって、今日はのどか過ぎる朝を迎えました。
あぁ~休みって良いなぁ('∀')

我が部屋のシンボルとも言えるピンクの円型カーペット。を、本日取っ払いました。
理由は視覚的にも触覚的にも蒸し暑いのと、あと、ビールの残骸が…(._.)うえっ
なので洗っちゃいましたとさ。
気のせいだと思うけど、カーペット無くなった方がなんとなく涼しい、かな 笑
あとは見事にいつも通りの休日ですね。
掃除して、昼寝して、散歩して、チャーハン作る。で、気が向いたらゲームする 笑

しかしチャリおぢいちゃん、勤務中にメール送り過ぎだよ。働けよ 笑
嬉しいけどさ。
よくよく考えたら、地元にいた頃は単独行動が何よりも好きだったのに、最近は人と接してる時間が結構好き。
なんでですかね。
最近は出会う人一人一人が素敵な人揃いだからかもしれません。
反面教師もそれなりにいるけど 笑
それはそれで色々気付かせて貰えるし。

最近の私の目標は、素直に行動する事。
意地はもう張りません。


最新の画像もっと見る