A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

こんな季節の救世主

2010年06月18日 10時45分24秒 | 独り言
シューアイス 笑

随分と胃にもたれそうな救世主ですな(´∀`)
けど美味しい~♪涼しい~♪

今日はもうヤケ食いですよ
せっかくうちの職場の深夜組に加わった新人さんが…多分明日から来なくなる 笑
新人さん都合じゃ無くて完全に職場都合ですけど
斬…いや、そういう手配は本当早いなこの職場

また来週、新しい人が深夜組に加わるんですと。
…ああぁもう色々面倒臭い。

なんとしても7月の大阪行きだけは絶対休み確保しますけど(`^´)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風樹)
2010-06-18 18:03:39
おつおつかれー☆

ほんと凄いよね・・・あの大変そうな(色んな意味で)職場で働いてて、新人育てまくって
更に違う所でも働こうという貴方が凄い!!

教えても教えても~、ってのうちも割とそうよwまぁ教えれてへんけど、しょっちゅう「新しい人来るから教えてあげて」って言われるもん~・・・そして入れ替わる→スタートに戻る。

7月楽しみだねーん♪
黒い集団から探し出すぜ☆(笑)

あ、8月のDASEINだけどね
追加で一人分申し込みしました。
もぐさんは会った事ない人なんだけど・・・
ごめんね。そしてよろしく~!
返信する
う~ん。 (もぐ)
2010-06-19 10:30:09
育てまくる…っていう程の人数を育ててはいないかも、実際のとこ(^_^;)
まあどこ行っても割と従業員の回転は早かったりするよね 笑
切実に教えるの上手くなりたいよ…

仕事増やしたのは、単に余計な事考える時間を減らしたかっただけだよ。
あと、職場の立地柄、色んな意味で空気が淀んでるからね(._.)それ以外の空気に触れたくなった 笑

ダー増員大賛成!(`∀´)
3人で踊って筋肉痛になりましょ 笑
返信する