A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

内容は無くとも、継続は力なり

2008年03月16日 22時13分54秒 | 作品公開
気付けば閲覧数が2000をとっくに越えておりました
うわぁ~
ありがとうございます(>_<)

そして気付けばとっくに、ブログ始めて1ヶ月経過してました
早いものです

カプ●チョーザで食べ過ぎて苦しいです重いですニンニク臭いです
おかげで晩御飯食べられません


明日から北海道なので
気合い入れて色々食べますよー!

ところで駅のホームに私を含めて2人しかいません

帰宅後、猛集中で描いたアイオリアと瞬…
まさか自分で描こうと思うほど聖闘士星矢にはまるとは思ってなかったです。
聖衣を観察しつつ描いてたら後半面倒臭くなって、色付けるの放置ですけど 笑
アイオリアの聖衣の構造、意味が分からん…
瞬ちゃんは愛してるけど、星雲鎖はもう描きたくない…

ともあれ物凄い久し振りにこういうイラスト描きました。
青春時代を思い出します 笑


最新の画像もっと見る