A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

帰郷中

2008年03月05日 17時16分29秒 | 独り言
引越下準備最終日の本日は
東京→新宿→東京

見事に横断しております。

今日は、百均では売ってなかった or これだけは百均では買いたくない、といった諸用品をまとめ買いした日でした。

母が新宿のデパートにずっと行きたがっていたので、高島屋→東急ハンズ→京王百貨店へ。
ハンズで真っピンクのまな板に一目惚れし、即購入。昨日百均でまな板買ったにも関わらず 笑
インテリア・生活雑貨関係は見飽きなくて楽しいですね。

しかしこの3日間で急に、鼻がムズムズするわ目が痒いわくしゃみがよく出るわで…
たまたまタイミング良く花粉症が始まっただけなのか、やはり東京は黄砂や埃が多いのか…
今も鼻の穴と目と喉の奥が痒くて困っています。
新幹線に乗る前に、母が「丸の内に行きたい!」というので丸の内をぶらぶらしてました。ま、私は母について行っただけなんですけど 笑
しかし丸の内って、見渡す限りお洒落なビルだらけですね(お上りさん的発言)
私はお洒落なショーウインドウの数々より、それを見ながら楽しそうに歩く母の方が見ていて面白かったですけど

アイオリアに未練を残しつつ、これから京都に帰ります。


最新の画像もっと見る