A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

ダー画・色付き編

2010年08月15日 11時11分21秒 | 作品公開
……今日はX野外公演だというのに
一睡もせずこんな事に時間費やしてました

これで生足フンドシじゃ無くなったぜ 笑

自分の思っている以上に今はテンション上がり気味なのかもしれません。

昨夜の我が職場には、EXILEツアー帰りらしきお客さんがわらわら来ました。
やっぱり今はライブの季節なのですね♪
ライブ帰りの人達ってみんな楽しそうですよね(^-^)
見ていて羨ましい。

多分、そういう人達のテンションが私にも乗り移ったのか 笑


それにしてもスキャナが故障したもんだから画像取り込むのが手間(-_-;)
しかも私のPC、一度修理した時に初期化したので今はフォトショも何も無い…ので上手いこと編集出来ない(-_-;)(-_-;)
あーもうダメダメPC…

さて
そろそろ用意をせねば 笑
今日も暴れますよ☆☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風樹)
2010-08-15 14:48:55
ぎゃぁ~!素敵☆
ごちそうさま(笑)

X野外楽しんできてねー!!!

こっちものっそ暑いけど・・・
そっちも同じ感じかな?(汗)
倒れないでねー!!!!
返信する
どうも廃人です (もぐ)
2010-08-16 10:11:06
ライブ前にこんなもの描いてたせいで、ライブ後は完全に口きけない状態になってもた 笑
いや~本当に睡眠って大事よね 笑

野外自体は思ったより暑くなかったよ☆
真っ昼間だったら確実に死ぬだろうけど(^_^;)
グッズ並び中は炎天下につき、無言化してたけどね…

そして多分…いや絶対京都の方が暑いよ(-∀-)
返信する