A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

神田→新宿

2010年06月11日 21時43分14秒 | 独り言
移動中です。

本日はもう一つの仕事の研修初日でした。
社員・バイト問わず、従業員全員にモラルとフォローがしっかり行き届いてる、今までの私の仕事遍歴からすると極めて稀な職場でした。笑
仕事さえちゃんと覚えれば、凄く働きやすい環境である事は確かな様です。
最近知りましたがこの某ファーストフード店、全国(むしろ関東だけ?)に30店舗しか無いそうです。
道理で地元に無かった訳だ 笑

さて今から夜勤です。
画像は昨日常連さんに頂いた差し入れです。
今夜の夜勤前に食べるつもりが、我慢出来ずに今朝食べてしまいました。
「ビター」という響きに弱くてつい(^-^;)

最新の画像もっと見る