A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

自慢にならない自慢

2008年11月09日 00時30分05秒 | 独り言
昼出勤になってから4日程経ちました。
たかが4日しか経ってないのに、深夜勤務だった頃に比べてびっくりするぐらい肌の調子が良くなりました。
深夜勤務の頃は平均睡眠4~5時間。外が明るい為、寝ようにもなかなか寝られなかった。
昼出勤になってからはすぐ眠くなる様になって、今は平均睡眠7時間。下手すりゃ8時間。

やはり美容には睡眠なんですよ。

店長に「化粧ノリ良くなった?」と言われたのが何よりの実証です。
が、
店長に言わせると、私には色気が無いらしい。
店長とのくだらん会話の中でいつもそれを痛感します。
私「(あるぬいぐるみに向かって)これは可愛くないですよ!」
店長「まあ、お前には乙女心が分かんないからね」
私「……はあ」
店長「●●ってさ、クレーンゲームとかで『あのぬいぐるみ欲しい~!』ってならないの?」
私「あ、私はそういう時はでかいお菓子に目がいきますね」
店長「まあ、お前は色気より食い気だもんね」
私「……まあ、そうですね」
ちょっと。ひどくないっすか。
いいけどさ。
悲しい事に、的を得てるし。
そんな意地の悪い店長とは裏腹に、あるバイトの方には
「●●さん、横顔可愛いっすね!」
と言われ、嬉しい意味で度肝抜かれたり。
…横顔限定かい?
と目で訴えたら、苦し紛れに「いや、横顔も、です」と訂正されましたけどね。
いや、別にいいけど。
今は自分の野心を叶える為にいっぱいいっぱいで、色気とか二の次ですよ。
というか、毎日職場でポパイを食ってる時点で色気もクソも無いですよ。
職場からポパイが消えたら、多分私は涙目になります。
頑張ろ。

あ、ついでに
某会社の新卒採用ブログに私の仕事中画像が掲載されてます 笑
いや、仕事中っつったって、あの写真撮ったの確か閉店後ですよ
思いっ切りヤラセですけど何か


最新の画像もっと見る