A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

遂に

2008年02月09日 22時43分02秒 | 作品公開
私もブログとやらを始めてしまいました。
誰に見てもらうでも無く、完全に自己満足の日記ですが。
ブログってのは自分で自分を本当に客観的に思い返すことの出来る、最適のツールだと最近思う様になりました。
それまでは「ブログじゃなくても、日記書きたきゃノートに書いたらいいやん」と思っていたのですが。
ネット上に自分の日記を載せることによって、自分以外の目にも触れる訳ですよね、多かれ少なかれ。
だから尚更、自分を冷静に客観視出来る …かも知れない。

話は変わって、世間はすっかりバレンタインに染まってますね。
私は現在のバイトの影響もあり、季節ごとのイベントに敏感になりました(多分)

画像はかな~~り昔に描いたイラスト。
明らかにバレンタインぽくないですか??


最新の画像もっと見る