A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

つま恋前日

2010年10月15日 11時00分24秒 | 独り言
本日帰宅後は慌ただしく掃除→旅準備

私にとって必需品の疲労除去ブツ、念の為2つ持参してみる ←1つはプレゼントにしようかどうか悩み中
レジャーシートはぎりぎり間に合った('∀')
参加パスのネックストラップはガクさんのZepp公演の時の 笑
缶ビール(←必須)持った、つまみと昼御飯は明日の朝買う!

ポラ代総額6000円は…多分ギリギリまで悩む
半分、もしくはそれ以下に留まりそうな予感…
そして何喋ったら良いのか、きっと本番中まで悩む 笑

あとは荷物ごとスニーカーで出勤、と(-∀-)
今回はブーツ履いたら、徐々に無言になる恐れがある 笑
そしてなんだかんだと興奮してバスで一睡もしない恐れもある…


さー御飯食べて早く寝るぞ…


最新の画像もっと見る