A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

BKな話

2010年06月29日 08時34分18秒 | 独り言
↑もう1つのバイト先を公開しちゃった画像

今日から神田での研修は無くなり、御茶ノ水での正式バイトスタートです。
といってもまだプレオープン中で、本オープンは7月ですが。
聞く話によると国内店舗内で2番目に忙しい店になるだろう、との事で。
やる事無くて手持ち無沙汰、な状態が大嫌いな私にとっては好都合です。


夜の仕事のほうはきっと暇でしょうね、今夜は(-_-)
確かW杯日本戦ですよね。
絶対誰も来ませんよ、うちの店。
それか試合終了後あたりに一気にお客さん来たりして。
…それも有り得る。

昨日も休日出勤した割には、あまりに暇過ぎて結局早上がりさせてもらい(^_^;)
朝の5時に道路のド真ん中でバスケするホストってどうなんだろう 笑 


本日もう1つの仕事は夕方出勤。
なのでもう寝ます。


最新の画像もっと見る