A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

郵便局→100均→スーパー

2010年05月31日 12時13分52秒 | 独り言
もう3連休最終日か…
早いなぁ~(´`)

我が家の最寄り駅前に新しくお好み焼き屋さんがオープンしました。
という訳で
昨夜食べに行ってきました(^-^)

店内は昭和20~30年代?を意識したレトロな内装。
BGMもエンドレス演歌…お店のお兄さん達の活気とのギャップが凄い 笑
で、メインのお好み焼きは…
私は豚玉モダン焼きを注文しましたが、焼きそばの麺が極太で食べ応え抜群でした(^∀^)
個人的に焼きそばは太麺派なので大満足です。
お好み焼き&ビールは最高ですな。
あと、牛スジとキャベツの塩炒めもビールと相性抜群でした。
日本に生まれて来て良かった。

ちなみに『ぼちぼち』というお店です。
どうやら店舗数はそんなに多くないみたいですが…
美味しくて不思議な雰囲気のお店でお薦めです。


今から郵便局行って、そろそろDASEINのライブDVD代先払いしましょうかね ←まだ振り込んでない


最新の画像もっと見る