A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

う~~ん

2010年01月24日 14時25分21秒 | 独り言
今、漫喫におります。

いっつも自分のブログって、主に家のMacでしか見た事無かったから気付きませんでしたが
WinとMacとで見え方(レイアウト)が全然違う~ 汗
ちょっとだけ変えてみました。あんまり意味無いけど。

漫喫に赴いたのはですね、『ハーメルンのバイオリン弾き』の続きが前から気になって仕方無くて、とうとう来ちゃった訳なんですけど

…置いてないやんけ。ハーメルン

何これ残念過ぎる

仕方無いので、いかがわしい青年コミック読んでしまってます。
はっはっはっ。


明日は前の職場の仲間達と新年会ですよ~☆
某ディスカウントショップ幕張店メンバー、本当に仲良過ぎ。
が、しかし。
深夜組が仕事終わった頃合いに始まるので、集合時間が朝の6時半とか 笑
起きられない自信がある。
しかも明日からまた仕事なので、おそらく昼頃まで飲んで、酔いが若干残っているであろう状態で夜から出勤するという。
大丈夫かなぁ~。…大丈夫だ。うん。

今日は早く寝よう。


最新の画像もっと見る