A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

タイムスリップ

2008年11月03日 12時21分05秒 | 独り言
Gackt - Jesus [MV 30s Clip]


いつからかガクさん公式HPにアップされてる新曲PV…
この感じはやはりRebirthの続編ですねっっ
わ~なんか懐かしい
この曲自体がツボかと言われるとちょっと…うーん…なところですが 笑
いつも思うけど、この人の曲はシングル化されてない曲の方が私の中でツボな曲が多い
しかし、過去のガクさんのツアーテーマの中で私が最も好きなのはRebirthツアー、なので今回のツアーは結構期待してしまいます。早く2月になってほしい様な、まだ当分来なくていい様な
あれからもう8年…
早過ぎる…
軍服に萌えていた私は当時高校生
確か6限目終わったら友人Fと共に即学校出て、まっすぐ大阪城ホールに向かってた様な
で、現地で更に同じ学校の子と待ち合わせしてた様な
興奮し過ぎてライヴ内容あんまり覚えて無いんですけど
そして8年経っても未だ軍服に違和感無さそうな彼らに拍手ですよ
まあ、当時とはサポートメンバーも大分変わってるけど
Ju-ken氏、是非軍服着てくれないかなぁ 笑

ガクさんみたいにテレビ番組出演時の顔とライヴの顔、全く違うのもなかなか面白いですよね
やっぱりライヴ時のガクさんは断然、男ですよね
…って、いつに無くガクさんを誉めてる自分がちょっと気持ち悪い 笑
これぐらいにしておこう。


最新の画像もっと見る