A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

第二の職場

2010年06月02日 11時46分16秒 | 独り言
今朝、仕事帰りに所用で秋葉原へ行ってました。
先週あたりから朝の仕事探しに本腰を入れ、今日はその面接だった訳です。

もう一つの仕事は知名度は割と低め?のファーストフード店クルー。
しかもオープニングスタッフ。
新店の研修とか初めてなのでドキドキです。

面接相手はその新店の店長でしたが
なんとこの店長、以前は歌舞伎町のキャバクラの店長だったとか 笑
私の現在の職場の話から店長の過去話に発展し、もはや面接というか雑談。
店長の半生トークは実に興味深いものでした。
いや~人生の方向なんて分からんものですね。

そんな感じで来週からいきなり研修です。
早く歌舞伎町以外の空気に慣れたい 笑

最新の画像もっと見る