A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

ポータブルゲームに反旗を翻…す?

2011年03月11日 09時12分14秒 | 独り言

ニコ動の影響で買ってしまった 笑

や、でも本当にBGMが凄く綺麗なのですよ。ゴリラのアクションゲームの癖に。

これでしばらくゴリラに浸る日々。

 

秋葉原のレトロゲーム屋さん、あそこは一度入ると軽く1時間は過去回想モードに浸ってしまう(×ω×)

セーラームーンのアクションゲームとか(~▽~)ああああぁ~~こんなんやってたわ!!と。

小学生の分際でモリガン(=カプコンのヴァンパイアシリーズより)みたいなお姉さん格好ええ~なんて思ってたな。

小学生の分際でバルログ(=ストリートファイターシリーズより)結婚して下さいなんて思ってたな。

小学生の分際でセーラーウラヌスやらマライヒ君やら、性別不詳のキャラが大好きだったな(あ、話が逸れた)

 

当時誰と何処でプレイしたか、色んなスーファミソフト見る度にいちいち鮮明に思い出せるぞ 笑

プレステは実家に置いてきた癖に、スーファミと64本体は今の我が家にあるという。

あ、DSとWiiも今持ってる…これじゃあまるで任天堂の回し者だ。

 

PSPは持っていないワタクシですが、これはやってみたい~~~。

↑ヨドバシアキバ

この店はひどい、エスカレーターのエリア一体がディシディア012で覆い尽くされておる。これは罠か。

天井の特大クジャを写真に収めようと思ったけど、自制した 笑

プロモーションビデオの前からしばらく離れられなかった…クジャのシーンで1人笑いを堪えられなかった27歳女。

ライトニング可愛い。

 

いかん。1人で秋葉原をうろつくと碌な事が無い。



最新の画像もっと見る