A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

銀座デート♪

2010年09月26日 17時01分54秒 | 独り言
久々に友人のサムと会ってお茶してました。
会うのはかれこれ横浜のクルージング以来。
あれは初夏だったっけ…。あっという間だ…(°-°)
ドーナツ屋さん『クリスピークリーム』、実は今日初めて食べた 笑

サムも転職したとかで、話題は自然と「お互い今後どうすんの?」な方向へ。
サムも含め、今後やりたい事を沢山考えてる友人と話すのは刺激になります。
普段あまり男友達と恋バナしませんが、今日はちらほら話が発展したな~ 笑
相変わらず面白い友人です(^-^)

本日話題に挙がった、来月のハロウィンパーティーは参加する気満々(`▽´)
仮装したい、仮装!!
あの人も誘ってみるか~ 笑

帰りはショコラ専門店でケーキ衝動買い(._.)

だって給料日直後ですから~♪←言い訳


最新の画像もっと見る