A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

瓶ビール5本?6本?

2008年04月08日 07時02分10秒 | 独り言
えー
新入社員研修は、昨日の夕方にとっくに終わっておりまして

一旦家には帰ったのですが
家に着いた数分後に、同期の仲間からお誘いを受け
新宿まで飲みに行きまして

終電逃しまして

今、マンガ喫茶におります 笑

しかし、注文がタッチパネル式の居酒屋なんて多分、私の地元にはありませんでしたよ
『男の黒チャーハン(だったっけ?)』凄い美味でした(´∀`)
面白くて無駄にモニター触りまくってごめんなさい
面白かったのはモニターだけじゃ無いけど

本当に楽しかったです
ありがとう(>_<)

配属先は違うけど、一応共に東京圏内なのでまた会えるかな?

今日は公休日。明日も公休日。
外は只今大雨。

もう、なる様になれ 笑


最新の画像もっと見る