A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

束の間の休息

2009年04月10日 09時30分28秒 | 独り言
キンランドンス 改訂版
丸尾末広
青林堂

このアイテムの詳細を見る


はあぁぁぁ~~
目の上のタンコブだった職場の棚卸しが終わったぁ~~ ←本気で安堵
今週はぶっ通しで働いております。棚卸し前日は24時間以上職場にいまして、ちょっとでも気を抜くとトイレの中ででも本気で寝そうになりました。
次の休みは日曜日。

先週あたり、新宿の本屋内をぶらついていた時に衝動買いした丸尾末広氏著の『キンランドンス』。
私は元々丸尾氏の画風が好きで、つまりこの方の作品を購入する時はいつもジャケ買いなのです。が。
丸尾氏の作品ってただでさえアブノーマルなのに、この『キンランドンス』はその中でも度を超えてる気がしますね。
一人で読み終わった後のあの何とも言えない後味の悪さ 笑
丸尾氏の作品に関しては、私の中では漫画というより作品集。なので、ストーリーよりもビジュアル的に楽しみながらいつも読んでいる訳ですが…
今回のはなかなか、ストーリーの強烈さにも意識を奪われましたよ。
これ読んだ後、お口直しならぬ“お目直し”みたいな感覚で、連れが購入した『聖☆おにいさん』を読みふけってました。
こっちは初めて読んだんですが…面白い!!
タイトルだけは様々な方面から聞いて知ってはいましたが、これは電車の中では読んじゃいけない作品ですね。絶対笑うから。

さー今日も出勤なので寝ます。ちょっと早いけど。


最新の画像もっと見る