A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

我輩は満腹である

2008年03月24日 21時02分01秒 | 趣味語り
今日は卒業式…

…をボイコットして、前のバイト先の人達とお昼御飯♪
いや、ボイコットっていうか、はなから行く気無かったんですけどね 笑
で、社員さんもバイトも含めた懐かしい6人で、洒落た雰囲気の中華料理屋へ。
…みんな中華料理屋で働いてるくせに(私も含め、既に辞めてるのも半分いましたが)
昼間っから中華料理かいっ
っていうツッコミは置いといて

かなりのボリュームのコース料理でしたが、美味しかったです~ 満腹です~('∀')
なんか雑誌の取材らしき人達も来てましたしね

まさか昼間から焼酎飲む事になるとは思ってもみませんでしたが

ごちそうさまでした~♪ ← 一銭も出して無い人

ところで今これを書きながら、聖飢魔∥の『愛と虐殺の日々(歴代小教典大全)』を聴いてるんですけれども↓



やばい、ツボですよ 笑
格好良すぎ

これは聖飢魔∥の数あるベスト盤の1つなんですけど
これ聴いてたら、ライブ映像も観たくなりますね
むしろライブに行きたい(><)

閣下~~
最近よく情報番組なんかでお見かけしますけども 笑

でも聖飢魔∥って最初から6人もいましたっけ?


最新の画像もっと見る