A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

プリクラとか

2008年08月31日 02時42分15秒 | 独り言
一体何年振りだろ
いや~まだまだ若い証拠ですよ

友人と池袋徘徊時、サラッと「プリクラ撮らへん?」と言われたので、そのままサラッと撮りに行ってみました 笑
今のプリクラ機に内心感心しながらちゃっかり楽しんだ自称18歳

私の前の職場を見てみたい、とは今回一緒にプリ撮ったCさんの言葉。
そして私も、理不尽な理由である人から立入禁止をくらってた事への反骨精神が非常に強くて
だったら今日行こうよ、という話になり
笑いたくなる大雨の中、Cさんと共に私の前の職場へ赴きました。

現地に到着するまさに直前に、問題の人からメールが

「ここに来ちゃだめなんて言ってごめんなさい 出来ればやり直したい」

…やり直すって 笑
私ら、なんか始めてましたっけ

店はもう目の前なのに動揺させるんぢゃねぇ(`´;)
なんなんだこのタイミング
わざとか?

それは置いといて、店内で予想以上に色んな方と言葉を交わせたのは嬉しかったです。
良かった、まだ忘れられてない 笑
「こいつまた来たのかよ」と思われようがおかまい無し('∀')
Cさんのお目当てのかき氷機は残念ながら見つからず
もう1つのお目当て(って、こんな書き方したらCさん怒るだろうな。許して 笑)とは再会出来て良かったね 笑
ねぇねぇ 今度つけめん行くって何?聞いてないぞ
水くさいじゃないかぁ~


電気のヘッドチーフにはどうやら本気で18歳だと思われてたみたいだし 笑
そんなん言われたら私調子に乗りますよHさん
まだまだいけるな、私も
「じゃあ17歳でもいけますかね?」と聞いたら「それはきついやろ」と即答されましたが
この人を見てるとどうしても練馬話やら何やらを思い出す…
ていうか、赤いハッピ見てT兄だと思って近づいたらHさんだった
ビビった


やっぱり前の職場は落ち着きます
間違い無く私のホームグラウンドだ。

画像は言わずもがな、本日撮ったプリクラです
隣はCさん♪
よく考えたらこの2人でプリ撮るのなんて高校以来
実に●年振り(°_°)


最新の画像もっと見る